ニュースリリース

NEWS

2024.02.29

スポーツ・建設 | お知らせ

協賛活動

バレーボールV1男子「パナソニックパンサーズ」の公式戦における『クリヤマジャパン(株)プレゼンツマッチ』開催のお知らせ

  当社は、バレーボールVリーグ1部男子のパナソニックパンサーズと2021年からパートナーシップ協定を締結し、パンサーズを応援しております。 

 この度、昨シーズンに続き3月2日(土)のVリーグ公式戦のホームゲームにおいて、『クリヤマジャパン(株)プレゼンツマッチ』を開催することとなりました。 今シーズンのパンサーズは、リーグ首位と絶好調でレギュラーラウンドの終盤戦を迎えています。
プレゼンツマッチでは、現在リーグ2位のサントリーサンバーズとの直接対決となり、ともにファイナルステージ進出を決めた大阪2強チームによる注目の試合となっております。

 当社は、パンサーズを全力で応援するとともに、プレゼンツマッチを記念して「ベストパンサーズ賞」の贈呈や当社が取り扱うイタリアのスポーツアパレルブランド「モンチュラ」グッズをご提供させていただきます。

 なお、試合が行われるパンサーズの活動拠点パナソニックアリーナには、当社の「タラフレックス」、観客席には「ヴェネリシート」をご採用いただいております。 当日はアリーナ前に出展ブースを設け、タラフレックスに関する説明や展示のほか、ご来場いただいた方々には先着順で、プレゼンツマッチ限定の当社オリジナルクリアファイルをご用意しております。是非お立ち寄りください。

 今後も当社はゴールドパートナーとしての取り組みを通じて、パンサーズと共にスポーツ社会を盛り上げ、より良い社会づくりに貢献してまいります。