ニュースリリース

NEWS

2023.12.26

スポーツ・建設

協賛活動

日本トップリーグ連携機構「2023年度 感謝の夕べ」が開催されました

当社親会社のクリヤマホールディングス(株)が長年に亘り協賛している一般社団法人日本トップリーグ連携機構(以下、「JTL」)主催の「感謝の夕べ」が、12月11日(月)グランドプリンスホテル高輪にて開催されました。
「感謝の夕べ」は、パートナー企業と協賛会員各社および関係先に対する事業報告と謝恩の会として、JTL設立以来、毎年開催されているイベントです。

式典では、JTL専務理事/市原 則之氏、スポーツ庁長官/室伏 広治氏のご挨拶に続き、協賛企業を代表して、クリヤマホールディングス(株)執行役員/山本正之が乾杯の挨拶をさせていただきました。
乾杯の挨拶で山本は「パートナー企業としてJTLを通じ、世界のスポーツの発展に貢献していきたい」と力強く語りました。
また、今回は、JTL会長の川淵三郎氏が文化勲章を受章されたお祝いも兼ねて開催され、非常に大勢の方々が参加し、大盛況となりました。

なお、当日の様子は、主催者(JTL)のホームページにも掲載されております。
▶一般社団法人 日本トップリーグ連携機構公式HP「2023年度 感謝の夕べ」開催報告


以上