ニュースリリース

NEWS

2022.11.30

スポーツ・建設 | お知らせ

お知らせ

協賛活動

Vリーグ『パナソニックパンサーズ』とのパートナーデーが開催されました。

 クリヤマジャパン株式会社(以下、「当社」)は、男子バレーボールV1リーグで活躍するパナソニックパンサーズ(以下、「パンサーズ」)とパートナーシップ協定を締結しております。
 この度、11月20日(日)に、パンサーズのホームであるパナソニックアリーナ(大阪府 枚方市)でのVリーグ公式戦(vs JTサンダーズ広島)において、パンサーズと当社のパートナーデーが初めて実施されました。

 会場には、当社社員やその家族、取引先など、たくさんの方々が応援に駆け付けました。試合開始前には、当社常務取締役 山本 正之による始球式が行われました。試合は1セット目から大接戦となり、その後も熱い戦いが繰り広げられ、会場内は終始声援と拍手で盛り上がりました。また、セット間には来場者へのプレゼント企画などもあり、当選者には、当社が販売展開するイタリアのスポーツアパレル「MONTURA」のグッズが贈られました。結果は、セットカウント3-1でパンサーズがJTサンダーズ広島を破り、ホームゲーム6連勝を飾りました。
 今回大会が行われたパナソニックアリーナには当社が取り扱う製品(床シート及び観覧席)が使用されております。パートナーチームであるパンサーズの勝利が会場を盛り上げたことはもちろんですが、自社製品のもとでイベントが開催されたことにより、パンサーズファン、地域の皆様とのコミュニケーションや、社員のモチベーション向上にも繋がりました。

 当社は引き続き、パンサーズをゴールドパートナーとして応援することで、共にスポーツ社会を盛り上げ、より良い社会づくりに貢献してまいります。

 


■コラボ試合内容

〇来場者プレゼント
クリヤマジャパンパートナーデー限定オリジナルデザインの応援ハリセンがプレゼントされました。(先着順)

〇セット間プレゼント企画
アリーナ1・2階席のご来場者様を対象とした抽選会が実施され、当社が販売展開するイタリアのスポーツアパレル「MONTURA」のグッズが贈られました。

≪MONTURA公式サイト:https://montura.jp/

〇ベストパンサー賞
試合で見事パンサーズが勝利を収めましたので、当社常務取締役 山本 正之より、当日最も活躍したクビアク選手にMONTURAのバッグパックが贈呈されました。

〇出展ブース
アリーナ前の出展ブースでは、当社の紹介や、当社製品の説明を行った他、当社グループのアンバサダーである浅田真央さんの等身大パネルを設置し、多くの観戦者の方々にお立ち寄りいただきました。パンサーズの選手の方々にもご参加いただき、当社社員と一緒に当社のPRを行ってくださいました。 

〇当社CM放映
試合開始前の会場スクリーンで、当社グループの企業CM(3編)が放映されました。

≪CM特設サイト:https://www.kuriyama-holdings.com/movie/

 


■パナソニックパンサーズとパナソニックアリーナについて
 大阪府枚方市を拠点に1951年に創設されたバレーボールチームで、日本代表選手を数多く輩出している歴史あるチームです。活動の本拠点であるパナソニックアリーナのコートには、当社が取り扱う「タラフレックス(弾性スポーツシート)」、観客席には「ヴェネリシート(スポーツ施設向け 観客席)」を採用いただいております。

タラフレックス(弾性スポーツシート)

ヴェネリシート(スポーツ施設向け 観客席)

≪パナソニックパンサーズ公式サイト:https://panasonic.co.jp/sports/volleyball/

以上