image 1

ニュースリリース

2021/08/23  information

パラリンピック聖火リレーにクリヤマ(株)営業本部 東京支社 東京第一営業部 部⾧ 中島崇一郎が参加いたしました

8月19 日(木)、クリヤマ(株)営業本部 東京支社 東京第一営業部 部⾧の中島崇一郎が、埼玉県で開催された東京2020 パラリンピック聖火リレーに参加いたしました。
新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、公道でのリレーに代えて、朝霞中央公園陸上競技場内にて観覧数を制限した上での聖火リレーを行いました。

tokyo_kuriyama_nakajima.jpg▼当日の詳しい様子はこちら
【NHK 東京2020オリンピック 特設サイト(8月19日(木)】

<中島崇一郎よりメッセージ>
私は、屋外スポーツ施設、体育館、福祉施設向けに各種床材を納入する仕事に長年携わってきたこともあり、今回のオリンピック・パラリンピックに関しても特別な想いを抱いていたので、聖火リレーに参加させていただき大変光栄です。
聖火リレーで走った競技場の100メートルはとても長く感じ、充実した時間を過ごさせていただきました。有難うございました。
今回のパラリンピックを契機に、私自身もそうですが、皆が改めて「心のバリアフリー」ついて考え、障害のある人に目を向けて行動を起こしていくことで、真のバリアフリーに近づいて欲しいと願っています。

Paralympic Games_tokyo2020_2.jpg

Paralympic Games_tokyo2020_1 .png当社は、スポーツと関りが深い総合床材メーカーとして、今後も、スポーツ環境や選手のレベルアップ、スポーツ振興による健康社会への発展に貢献してまいります。